ご報告とご案内 - wonderfx

ご報告とご案内 - wonderfx

ご報告とご案内

皆様、こんにちは。
(経過)
13日朝、3時急な腹痛。我慢が出来ないのでタクシーを呼んで夜間救急センター(一時救急)に行きました。そこで処置するも改善しなく、二次救急に救急車で転送。更に検査をし緊急手術となりました。
手術後、経過も良く、明日(20日)検査でOKが出れば午後から退院となります。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。会員の皆様には退院後改めてメートでご連絡させて戴きます。



(記事とリアルタイムトレードにつきましては)
アルゴリズムのデータ整理には約6時間掛かりますので、記事の更新とリアルタイムトレードは早ければ20日(水)NY-strategyから。データ整理に時間が掛かった場合は21(木)TOKYO-strategyからとなりますのでよろしくお願い申し上げます。
尚、退院日時が変更になった場合は改めてスケジュールをご案内致します。

この度は大変ご迷惑をお掛け致しました。
若松浩幸

記事がお役に立てば、若松浩幸のブログの応援をお願いします!
(下記のバナーをクリックして頂けると1票が投じられます)

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

良かったです

心配いたしましたが経過良好と言うことですね😃

お大事にしてくださいませ。

2016-01-19 15:11 from 谷津まさよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 15:14 from -

経過良好で何よりです。
無理はなさらぬように。

2016-01-19 16:21 from romanista

おおぉぉぉーーーー また元気なチャットをよろしくです。 健康第一っすねーーー おいらも人間ドックに行ってみたほうがいいかも(笑)

2016-01-19 17:48 from 野口 | Edit

若さま 復活で

羅針盤が無いとネ

そのスタイルに心服しています。

でも、スターティングオペレーションは、まだまだでしょうね。
誰もが認める職人は、3日開けると元に戻るまで そこそこかかると聞きます。

若さま 待ってますよ。

キレのある トレード

2016-01-19 19:59 from -

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016-01-19 20:38 from -

退院が近いとの書き込みがあり、安心しました!
責任感から、復帰が明日から開始とありますが、医療従事者の立場からはもう少し静養したほうが安心なのですが。。体力も落ち、食欲も落ちていると思いますが、無理をなさらずに。

2016-01-19 23:33 from 森

良かった

先ずは一安心ですね。

緊急手術で胃を切ると言う事は体に相当なダメージを与えると思います。

無理をしないで体を休めてゆっくり生きましょ。
wonderfxを立ち上げて年末年始で休みを取ったの確かはじめてじゃなかったですか?
少し心配してました。

心と体の調子が良くなってこそいい仕事が出来ると思います。

皆さんと同様、またついて行きますので体が回復しましたら宜しくお願いします。

2016-01-20 09:33 from oideyas

安心しました^^

とりあえず、今日の結果がよければ良いですね^^
緊急手術ですか・・・それほど大変だったってことですね。

無理をなさらず、またよろしくお願いします^^
あ~~良かったです。退院後も体第一に。

2016-01-20 09:54 from miku

コメントの投稿
非公開コメント


記事がお役に立てば、若松浩幸のブログの応援をお願いします!
(下記のバナーをクリックして頂けると1票が投じられます)

 にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ 

トラックバック
この著作権は若松浩幸に帰属しますので、無断転載を禁じます。 転載を希望される方はお問い合わせ下さい 
©2011-2016 wonderfx All Rights Reserved.

PAGE TOP